So-net無料ブログ作成
検索選択

香川照之の顔芸は歌舞伎の表情筋に秘密あり【画像まとめ】 [香川照之]


香川照之さんは、
『半沢直樹』では大和田常務、『ルーズヴェルト・ゲーム』では諸田社長の役を演じています。
kaogeiichi.png

そこで気になるのが、香川照之さんの顔芸ですよね。笑


スポンサードリンク





早速『半沢直樹』時代の顔芸から合わせて見てみましょう。

kaogei.jpg

kaogeii.jpg

wkagawa.jpg

douka.jpg

odoroki.jpg

kaogeiichi.png

jikiniwakaru

buchoukao.png


最後におまけ(安田大サーカス団長)
buchou.png


いや〜、本当に素晴らしい顔をしています。

中でもこちらの表情はネット上でも、「漫画の中でしか見れない顔」と話題になっています。

douka.jpg

諸田社長はこれからの『ルーズヴェルト・ゲーム』でもさらに出番が多くなってくるので、
さらなる顔芸が見れるでしょうね。



香川照之は整形した?


一部では、香川照之の顔が変わったと話題になっています。
wkikore.jpg

中には、整形をしたのでは?と言われていますが、さすがに整形はしてないですよ。


どうやら、これほど表情筋を使った演技ができるようになったのは、
歌舞伎をやっているからで、歌舞伎は顔で感情や気持ちを伝えるので、
顔の表情筋を生かす演技がうまくなったそうです。


スポンサードリンク





そして、ルーズヴェルト・ゲームの撮影を手がけている半沢チームは特殊で、
何度も何度も同じシーンを撮るんだそうです。


時にはカメラが目の前にある状態で、演技をしたり、
細切れにカットをするのではなく、通しで行われる撮影方法なので、
演者さん達は大変だそうですね。



それだけの苦労があって、名作が完成するそうです。



しかしそうなると、テレビでは写っていない
香川照之さんの顔芸がいくつもあるということでしょうかね。

それはそれで、大変なお仕事ですよね。

同時期に『MOZU』も『ルーズヴェルト・ゲーム』も
歌舞伎もこなす香川照之さんの活動に今後も期待です。


ルーズヴェルト・ゲーム注目記事
ルーズヴェルト・ゲームを見た視聴者の声

タグ:顔芸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。